血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

仕事納め♪

一年間お疲れ様でした♪
 
 
本日無事に仕事納めとなりました♪
 
 
 
振り返ると目まぐるしい一年でした(汗)
 
 
 
ブログをカタチだけ作ってあって放置してあったのを掘り起こしw
 
 
 
薪ストーブネタを基本にブログを再開したのが今年の1月。。。。(汗)
 
 
 
それから徐々に知人友人も増え♪(涙)
 
 
 
達人から脅迫状が届いたり(汗)w
 
 
薪割り連合に入れて貰ってさらに横の繋がりも増え♪
 
 
皆様の暖かいコメントや訪問のお陰様でなんとか一年を終われそうです♪
 
 
 
我ながら濃い一年だったのかな?
 
 
とシミジミ振り返っています♪
 
 
 
基本、酔っ払いのオッサンが夜な夜な書いているブログに足を
 
 
お運び下さった皆様!
 
 
 
暇だねぇ~~~~~(爆)w
 
 
 
いやいや。。。。ほんとこんな拙いブログとメンドクサイ私にお付き合い
 
 
頂きまして本当にありがとう御座います(涙)
 
 
 
来年も見捨てないでね♪(泣)
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 1
 
 
 
明日は仕事初め♪