血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

今年の目標

年末ですねぇ~~~(汗)
 
 
 
今年も残す所数日となって参りましたが
 
 
 
年頭に立てた今年の目標は達成できましたかぁ?
 
 
 
 
少しでも近づけましたかぁ???
 
 
 
私は。。。。
 
 
 
 
 
んとね。。。。。
 
 
 
 
 
無理!(涙)w
 
 
 
 
え!?
 
 
 
 
私の目標????
 
 
 
 
それは。。。。
 
 
 
 
 
 
6パックに俺はなる!!!
 
 
 
 
 
でした。。。。(汗)
 
 
 
 
 
そりゃぁ~~無茶ですよね(滝汗)
 
 
 
 
オッサン。。。。腹筋割れるほど鍛えられませんて。。(涙)
 
 
 
前屈みになれば線が入りますけどね。。。。横に(汗)
 
 
 
 
 
写真は割愛させて頂きます♪(汗)
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
 
 
イメージ 1