血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

さぶっ!

寒い日々が続いてますね。。。。。
 
 
ガンガン焚いています。。。。嫁が(涙)w
 
薪が。。。。
 
イメージ 1
 
ガンガン減ってます(涙)
 
わ、割らなきゃ。。。。(滝汗)
 
今割っても使えるのは再来年ぐらいだとは思うのですが。。。
 
 
割らなきゃ。。。。。(汗)w
 
はい!
 
イメージ 2
 
コナラ山が順調に育ってます♪
 
やっぱり良く割れるので成長も早いですね♪(血涙)w
 
イメージ 3
 
暫くは山積みのままだと思うので一応は気を使って周りの部分は縦に立て掛けてみてます♪
 
気休めでしょうが。。。。(汗)
 
さぁ!!!バンバン割るぞぉ~~~朝だけだけど。。。(汗)
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 4