血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

折れないココロ。。。。

今日の昼間は降ったり止んだり。。。夕方から晴れて♪


丁度良い太さの樫をパカパカと♪


イメージ 1


ここまでで素直なの終了。。。。(汗)


イメージ 2

何発か打ち込んでみましたが。。。割れる気がしない(血涙)w

では。。。


と。。。



最後に取っといた刻み覚悟の大玉(汗)


イメージ 3


薪割り台にしてる二股の下の部分。。。


盛大に木割れしているので。。。ソコへ打ち込みますか♪



ふん!ふん!ふん!ふん!!!


何十発打ち込んだ事でしょう????(汗)


最初は力んで腕に力が入っていたのですが次第に脱力して

腹筋で割るように♪


さらに集中して。。。。。♪



丹田に気を入れる感じで無心に。。。


徐々に音が変り始め。。。



イメージ 4


お♪


イメージ 5


真っ二つ♪(涙)


さらに割って♪


半玉割ったトコで。。。。。


イメージ 6


満タン♪


薪棚に積み込みますが。。。お・・・重い(汗)


タイヤがグニグニ言ってますが。。。。


そこはネコA級ドライバーの私♪(爆)w


こぼさず20mぐらい押して。。。いい加減日没なのですが。。。



更に割って!


あまりに音が響くので・・・・



イメージ 7

半分の半分を割って残りが。。。。(汗)



結構涼しかったのですが。。。汗だくです♪


ブログ村に参加しています♪


イメージ 8


帰宅と同時に娘から

「かーちゃんとこれから買い物して帰るから遅くなるね♪

勝手にやってて!」


って連絡があったのはココだけの話しです。。。(涙)