血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

原木回収♪

天皇陛下誕生日の本日、お話を頂いて原木回収に行って来ました♪
 
 
 
 
嫁が!(汗)w
 
 
 
 
成果はこちら♪
 
 
イメージ 1
 
取ってきたぁ~~~~♪とメールが来てました♪(汗)
 
 
 
パート先のお客さんで造園業関係者の方が居てお願いしたら。。。
 
 
昨日の朝、急に電話が有って今日か明日取りに来い!
 
 
との事でw
 
 
私はどうしても身動き出来ないので「んじゃ!行ってくる!」
 
 
って感じで娘と二人で薪狩りに行って来たそうです♪
 
 
 
 
行ったらオヂサン準備万端で軽トラにもバンバン積んでくれて
 
 
 
ロープかけて縛ってくれて♪
 
 
 
至れり尽くせり♪だったそうでwww
 
 
 
 
さすがオヤヂキラーwwww
 
 
 
「また来月も用意しとくから取りに来な♪」
 
 
だって♪だって。。。。(汗)w
 
 
 
う~~~ん。。。逞しき我が嫁♪(汗)w
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2
 
 
 
次回も嫁に行かせた方が上手く行くかな???wwww