血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

じんぐるべ~~~♪

イブですね~~~♪
 
 
呑んだくれてますか???w
 
 
 
仏教ですけど??
 
 
てかそれすら危ういwww
 
 
まいっかwww
 
 
 
イベントですwww
 
 
 
我が家も一応。。。
 
 
イメージ 1
 
頑張ってます!
 
 
嫁さんが。。。(汗)
 
 
帰宅後慌てて鶏モモを蒸し焼きしてホタテ焼いて。。。。
 
 
イメージ 2
 
ワイン♪
 
すっかり娘は寛いでやがりますwww
 
 
チリの980円のワイン。。。美味し♪
 
 
これ。。。美味いよ♪
 
 
さくっと終わってしまいました(汗)
 
 
 
聖なる夜ですが。。。
 
 
折角煙突のある家ですが。。。。
 
 
サンタさんはもう用済みで。。。(涙)
 
 
 
結局は呑んだ暮れたオッサンがいるだけです。。。(爆)wwww
 
 
 
と言う訳?で?どんな訳?まいっかww
 
 
 
嫁さんの収穫は樫と桜と少しのクヌギって言ってたけど・・・・アカシヤ?
 
みたいな感じで細目が多いです。。。。
 
 
 
初の樫ゲットが嫁さんと言う訳です。。。。。(汗)
 
 
 
てか。。。樫。。。。重たいっすね、、、、原木だと余計に。。。(汗)
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3