血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

一年

寒い日が続いて毎日焚いてます。。。嫁が(汗)
 
さてさて。。。。昨日で引越しして丁度一年です♪
 
 
この一年。。。。多忙だったなぁ・・・・(涙)
 
 
引越しは辛かったなぁ。。。。。。(血涙)w
 
 
まだまだ問題は山積みですが。。。。。
 
 
薪の方は目途がほぼ付いて来た様な気がするので。。。(汗)
 
 
不良債権である前の家を何とかしないといけません(涙)
 
 
そう!まだ引越しが完全に終わった訳ではないのです(血涙)
 
 
やっべ~~~~早く売却しないと。。。。(滝汗)
 
 
これから休みは暫く注ぎ込まないとですね。。。(汗)
 
 
まぁ。。。。ぼちぼち頑張りましょう。。。。(泣)
 
 
イメージ 1
 
最近の薪スト廻りです♪
 
バケツ増殖中。。。(汗)w
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2