血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

大脱走

こんばんは
 
スッティーブ マックウィ~ンです♪(汗)
 
 
時は夕方、仕事も押し迫った逢魔刻。。。。。。
 
 
1本の電話が嫁さんから・・・・・
 
 
 
「仕事場に電話が有ったんだけど。。。前の家の奥さんから。。。。」
 
 
「アホ犬が逃げたみたい。。。。」
 
 
ヤバイ!(汗)
 
 
とりあえず仕事の方は大急ぎで段取りして。。。道具も持って。。。。
 
 
自宅へ急行です!(汗)
 
 
逃げた痕跡はあり。。。アホ犬は居ない・・・・・(汗)
 
 
辺りを見回しても姿形は見えません。。。。
 
 
ちょっと行くと交通量の多い県道なのですが。。。通り道で確認しながら
 
帰宅したので轢かれてる事は無そうですが。。。。
 
 
 
体重30kgぐらいなので。。。。知らない人はきっと怖いはず(汗)
 
 
エサの皿をカンカン鳴らして名前を呼ぶと。。。。。
 
 
ん~~返答なし。。。(汗)
 
 
とりあえず名前を呼びながら連絡をくれた前の家の方へ向かって歩いて行くと。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
ハァハァハァハァっ♪っと大喜びで走って来やがりました(怒)w
 
 
首根っこ抑えて捕獲完了♪
 
 
針金を20本ぐらい任意の長さに切って網を補強します。。。。
 
 
呼びも含めて取っておいて。。。。
 
 
暫し説教しましたが。。。。なんだか喜んで居るだけな様な気が。。。(憤)
 
 
イメージ 1
 
一応ショボクレた雰囲気だしてやがりますね。。。。(怒)
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 2