血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

カモネギ♪

今朝も日出所から・・・・・


イメージ 1



朝日が眩しい。。。



鴨?くまはち?


イメージ 2



ネギ背負って♪w




待ち合わせのコンビニで新人さんと合流♪



イメージ 3


変人さんの匂いプンプンです♪w


って自己紹介しなかったけど。。。私が誰だか知ってたんでしょうか???


まぁマイナーブログのオーナーですからどっちでもいいか(涙)w


楽しい仲間が増える予感♪



てか確信?w







さて・・・・・





現場に着くと親方が



「くまはちさん、車入れちゃって!積むから!」




え?まだなにもしてないんですけど????




問答無用で積み込まれるシステムが強化されてる???(滝汗)w




車を入れるやいなや・・・・




ボジョレーノブオさんが重機で積み込んでくれます♪




イメージ 4



ありがたや♪




て。。。。普通は思うかもしれませんが・・・・・




イメージ 5



オカシイサイズの玉が所狭しと。。。。(血涙)



満面の笑みでパンツ持って来る奴もいるし!!!!w





何かする以前にお腹イッパイです。。。。(汗)



日光軍団のおぢさま方に・・・


「第一便!下ろして戻ってきな!」と言われ・・・・



片道1時間半は楽に掛かるんですけど・・・・高速使って(血涙)w


帰ってイイですか?w



「駄目!」



ありがとう御座います♪w





ブログ村に参加しています♪



イメージ 6



さて、、、、帰ってきてブログ村新着記事を見ていると・・・・



四国のプロの方がS43のB-TOPを施工されたとかで・・・・


B-TOPをコーナー設置するのは自然で良いと思うのですが、


記述の中でB-TOPならお湯が沸騰するとされていました。



我家のS43はノーマルトップですが普通?????(が良く判らない)

にヤカンのお湯が沸騰してますけど????




不思議ですね?B-TOPじゃないとお湯が沸騰しない様に知らない人は思っちゃいますよね????


それとも沸騰しちゃってる我家のS43がオカシイのでしょうか???


有ると便利かもしれない!?と思わせるセールストークでオプションを付加させて売り上げ伸ばしたいのならそれでも良いですが・・・・w



そもそもS43はパッと焚いてパッと暖かい便利な薪ストーブとは対極に位置する薪ストーブだと感じています。


長時間巡航運転を続けてその良さが判る薪ストーブなんじゃねぇの????



てか!


薪ストーブってそう言うもんでしょ!?(怒)


売る側の都合で出来たB-TOPをありがたがる風潮ってなんだかなぁ・・・・(寂)


B-TOP売るとK販からマージンでもでるの?????


って思っちゃいます。。。(悲)




直ぐ暖まってお湯をガンガン沸かしたいなら時計ストーブが良いと思いますよ♪

ホンマのステンレスの奴♪