血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

おぱんちゅ♪

さて・・・・・一息吐いて・・・・


どうする?????


「グッタリマッタリしてぇぇぇぇぇぇ~~~」と悪魔の囁き・・・




「このまま何もしないなんて名が廃るだろ!!」と悪魔の囁き・・・



悪魔しか居ないんかい!!!(血涙)





と言う事で・・・・



えーさんが悪魔の笑みを浮かべながら積んでくれた。。。。。



イメージ 1






てか。。。せめて底辺は真っ直ぐにしてくれないと割り辛いじゃん。。。。(憤)w



とりあえず。。。。


イメージ 2


ここまで割ってみて我に返り・・・・


ゴルフウェアーから作業着に着替えてw


チェンソーで成型しようかな???と思いつつも・・・・



イメージ 3



うりゃ~~~~~~~!!!!



疲れて居ると正常な判断が出来ない模様・・・・(汗)



あの手この手を駆使し。。。。w



イメージ 4



分解♪


イメージ 5



何とか割り切り♪



イメージ 6


積み込んで終了♪



満足♪満足♪



自己満足。。。。。(滝汗)w



この程度のおぱんちゅ♪ならX27で十分割れます♪




ブログ村に参加しています♪




イメージ 7


瑣末な違いを殊更大袈裟に騒いで優位性を示し、売り文句にするのは消費社会では常套手段かも知れませんが。。。。


そんな薄っぺらいのには飽き飽きしてるから薪ストーブなんて焚いているんですよね・・・・


薪ストーブ焚いて暖かくて気持ち良い♪それで良いではありませんか・・・?


そんな気持ちの同志は多いと思った日でした♪



遅く帰った時でも薪ストーブに火を入れ焔の前で家族が集まって焚火してる時間も楽しいです♪


エアコンなんて入れた事ないwww