血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

だぁぁぁぁ~~~!!!

ある日の朝。。。。
 
 
アホ犬にエサを食わせる為に眠い目を擦って・・・・・・
 
 
ホレホレ~~いい子にしてれ~~~~♪
 
 
なんて餌を持って行くと。。。。。
 
 
 
 
だぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁ!!!
 
 
イメージ 1
 
アホ犬が簾を崩壊させやがりました。。。。。(怒)w
 
ドンだけ破壊王なん????(汗)
 
まぁ。。。いいや少しづつ片付けて・・・・・
 
イメージ 2
 
雪が降って。。。。
 
 
仕事にならず。。。。
 
 
 
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあ!!!!!
 
 
うぅ。。。メンドクせぇ・・・・・・・(汗)w
 
 
 
 
午前で仕事終わりにして。。。。所用を済ませ。。。
 
走り回り。。。グッタリ(汗)
 
 
娘の誕生日なので外食♪
 
 
イロイロな話を娘としながら前途を願う今日この頃です♪(汗)
 
 
彼氏とか許さねぇっ!!!!(爆)www
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています(汗)
 
 
イメージ 3