血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

休日♪

娘が試験後の平日休みだと言うので休みを取りました♪
 
 
休日だと言う事ですっかり気が緩み?
 
 
朝が起きれず。。。アホ犬も静かにしていたので10時近くまで朝寝坊♪
 
 
 
だぁぁぁぁぁ・・・・・・・・体調悪し。。。。。。(汗)
 
 
 
犬散歩を終え・・・・軽く朝飯。。。。
 
 
 
トウモロコシ1本w
 
 
 
 
頭痛が痛い。。。。(汗)w
 
 
 
 
家族の準備が整うのを待って出発♪
 
 
 
 
途中所用を済ませたりしながら。。。。栃木方面へ。。。
 
 
 
シレーっと高速割引が無くなっているので(怒)下道で。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
てかさ腐ってるよね。。。官僚。。。。国の中枢近くで蠢いている漢民族にも似た凄く嫌な匂いを放つ方々ってダニの様に寄生して後を絶たないですね。。。。小さいプライドを保つ為に大きな負債を国民に負わせる事を何とも思わない事を何とか思って欲しいんですけどねぇ。。。。。。(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
時間は昼過ぎ。。。。昼飯どうする??って話になり。。。。。
 
 
佐野まで来たから佐野ラーメンでしょ♪
 
と携帯で検索?なんてしてると目を引く看板が。。。。。。
 
 
 
 
 
行ってみっか♪
 
 
 
て事で駐車場へ滑り込み注文♪
 
 
 
 
出て来た♪
 
 
 
ラーメン♪
 
 
イメージ 1
ん?
 
 
スープ味見して。。。。麺を啜り・・・・・・
 
 
 
ん???
 
 
 
胡椒を掛けて・・・・・
 
 
 
ん~~~~~~
 
 
 
 
チャーハンセットなのでチャーハンも食す。。。。
 
 
 
 
玉子コーティングの黄金チャーハン風????
 
 
ん?????
 
 
 
佐野らーめん。。。。美味しい店。。。誰か知りませんか???(涙)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな訳で。。。。目的地到着♪
 
 
イメージ 2
 
佐野のアウトレットです(汗)
 
 
私は体調悪くて少し車で寝てまして。。。。。(汗)
 
 
エンジン切って窓開けて寝ていたんですが。。。。
 
 
 
 
 
 
 
あちぃ!!!!!汗だくで目覚めて家族と合流。。。。。
 
 
 
 
ぢっと我慢の時間を過ごしてwwww
 
 
 
帰宅途中嫁実家に寄り道♪
 
 
 
晩飯は回る寿司をご馳走になって日本酒飲んでご満悦♪(爆)
 
 
 
 
ごちそう様でした♪
 
 
 
 
 
菊泉の本醸造でしたがまぁまぁ美味かったです♪
 
 
 
 
 
噂に聞く大信州はどれ程旨いんでしょうねぇ???w
 
 
と言っても味なんて殆ど判らないの実情です(汗)
 
通常は安い焼酎の水割りがメインですしね。。。。www
 
同じ味だとすぐ飽きちゃうのでウィスキーやバーボン、スピリッツ系やワイン、日本酒、焼酎、何でも安い物から試してます。。。(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
尿酸値。。。。下がる気配ありますか???(涙)w
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3
 
 
 
本日の発電。。。。。16.1kwh