血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

マイヤーズ

お酒大好きな私です♪
 
こんばんは♪
 
でもあまり高価なお酒は飲めません(涙)
 
 
それと同じ味だと直ぐ飽きると言う悪い癖が有ります(滝汗)
 
 
そんな訳で久しぶり?にGETしてきました♪
 
イメージ 1
 
マイヤーズのラム酒です♪
 
甘めでロックで呑むのが美味しいスピリッツです♪
 
1lで1980円と財布に優しいのも嬉しいのですが。。。。
 
1本飲むと暫く「いいかな??」となりますwwww
 
 
洋酒も焼酎も好きなのですが同じ物をずぅ~~っと飲むって事は出来ないですねぇ~~~(汗)
 
 
さて、今朝も薪割り♪
 
無造作に取った細目の玉がウネウネしてやがりまして。。。。
 
イメージ 2
 
立てたままだと割れないので。。。横にして打ち込めば綺麗に薪に♪
 
 
 
 
コナラ。。。。侮りがたし。。。。(泣)
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3