血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

クルム伊達さんへの非難?

なんか評価?は両極端らしいですが・・・・・・
 
知らない内にゲヒタ日本人が増えたのですね。。。。。
 
 
「応援してるのに何よ!」って馬鹿じゃねぇの?
 
って思っちゃいます。。。(汗)
 
 
世界のトッププレイヤーでカムバックしてほぼトップに返り咲いている選手ですよ!
 
どれ程の思いや苦悩や苦痛や苦労や。。。。。どんだけ重ねてるのか。。。。
 
ちょっと思うだけで鳥肌が立って膝が笑っちゃうぐらいだと思うんですがね。。。
 
別にルールを破るのは喜んでブチ破るのが好きなのですが。。。。
 
マナーを護るのはプライドとして持っています。
 
別に他人に同意は求めませんが40KM道路で40KMで走ってれば
 
絶対安全だと思っている人種とは一生相容れないんでしょうねぇ・・・・(涙)
 
 
それでも私みたいな酔っ払いのオッサンとは別次元の伊達さんがイラ付くのはそれだけ本気でやっているのだと暖かい目で応援できないモンですかねぇ???
 
マナー違反してるのは文句言ってる奴らだよね。。。。。。。?(汗)
 
応援してる筈の選手がアレほど苛立ちを顕にしているのに何も感じない
 
鈍感さを少しは恥れよ!!! 
 
まぁ・・・鈍感な人は鈍感なママ何も気にする事無く好き勝手言って
 
悪臭振りまいて生きて行くんでしょうけど。。。。
 
 
自分に出来る事以上の事をしてる人を素直に尊敬しようよ!
 
 
リスペクトって若い人の間では言うんですよね?(汗)w
 
 mthを最近ヘビロテで聞いているので中2寄りかも知れません。。。。