血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

一路帰路

朝、寒くて目覚めたのが5時。。。w

二度寝♪w


黒でんわさんと待ち合わせて朝御飯♪


んじゃ後で!事で部屋に戻り歯を磨いたりトイレしたり荷造り?したり。。。。



そういえば。。。。



イメージ 1


わぁ~~~~ぉ♪


こんなのあったのねwww


暇なんで少し早目に行くと既に黒さんスタンバイ済み!(汗)


閑居へGO!



5分ぐらい?10分???



イメージ 2


裏山のサクラが咲き頃を過ぎてチラチラ舞っていて風情がマシマシ♪

イメージ 3


これが噂の三台設置か。。。。。すげぇ。。。。w






そして


何が何でも3台焚きが見たいとカリスマが仰り



それに応える大御所。。。




イメージ 4



とりあえず焔じゃなくキッチリ本気の焚き付け(爆)


心の中で「ソンナニ マキイレナクテモ。。。。」と思ってたのはココだけの話しです(汗)w



キッチリ三台が萌えてるのを確認して真っ先に帰って行ったのは・・・・ひみちゅ♪w


さて。。。私も次に行く所があるので。。。と出発!




黒でんわさんに抜かれ、マキさんに抜かれ・・・ノンビリと(汗)





途中、お昼過ぎたのとトイレ休憩で羽生PAへ。。。



お昼処は座る所なし。。。。(汗)



走るか。。。。




目的地近くで中華料理屋さんを見つけ入店。。。



ヤバイ!しくった!!(汗)




現地語が飛び交った店内でそう思いましたw



席で喋ってた女性が「コチラドウゾ」と、、、(汗)



チャーシュー麺を注文。。。。暫く待つと。。。。




イメージ 5


もやしラーメン???(汗)


もやしの下にチャーシューが数枚入ってましたw



そそくさと食べて。。。。。



本日の目的地!



ハリーズ工房へ。。。


ソコには常総チームの皆様が!(汗)


432さんとさかしょーさんは初めまして♪でしたね♪


357を自慢して(爆)



濃い話しなども聞いて。。。


しかし、、、、ステンレスの板であんなに楽しそうなんて。。。



こっちにも変態が。。。(汗)w




ジャンボさんも到着したし。。。。時間も時間なので


ステンレスの棒をパクッテ(笑)




帰路へ。。。。





二日目の走行距離は290kmでした。。。。燃費は14km/L





荷物を下ろして。。。。



廃人と化してました。。。(汗)



あれから二日。。。。まだグッタリとしてます(汗)




あぁ~~~~~疲れた!w




ブログ村に参加しています♪


イメージ 6



今回のお土産。。。。



イメージ 7



なんで初めてハスク持ってった時に。。。。(汗)w