血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

原木情報?!

朝から降りそうで降らないくまはち地方。。。。。
 
 
喜び勇んで行って参りました♪
 
 
イメージ 1
 
20cm級のアカシヤ?ニセアカシヤ?良く判りませんが。。。。
 
 
そんな感じの原木が。。。ざっと。。。。15㎥ぐらい??
 
車横付け可能だぜ!!!うっひょぉ~~~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すいません。。。。実はゴルフでした(汗)
 
 
 
out no1からno2へ行く途中で発見!!!
 
河川敷なので管轄は国か県か微妙な所ですね。。。。(汗)
 
 
我が家から30分程度。。。。
 
ん~~~~~微妙(汗)
 
 
 
 
 
ゴルフの方は・・・・
 
台風で予定がキャンセルになった先輩が禁断症状に悶えてると言うので。。。。w
 
 
コースレート72.0のバックティーへご案内♪w
 
 
もちろん1.5Rwww
 
 
さぁさぁ!行きますよ!
 
 
あ?あれ?
 
 
 
 
 
調子悪い。。。。。。(汗)
 
 
 
前回に続き何やってんのか判らない状態。。。。(滝汗)
 
 
前回と今回の共通点。。。。。
 
 
あ!筋肉インナー!!!
 
 
暖かい時期は暑いので着ていなくてまぁまぁ好調だったので・・・・
 
原因はこれか???と脱ぐと。。。。。
 
 
 
ナイスショット!!!!!
 
 
 
 
 
んがっ・・・・
 
 
 
 
長くは続かず。。。。
 
 
やべぇ。。。。おかしい。。。。。
 
 
 
どうした?俺?(涙)
 
 
 
ひぃーひぃー言いながらハーフを終えて。。。。。
 
 
スルーでどうぞ♪
 
とスタート小屋のオネーチャンが言うのでそのままもうハーフへ。。。。
 
 
気を取り直して♪
 
 
ティーショット!!!
 
 
あぁぁ・・・・・・だめだぁぁぁぁぁぁ。。。。(涙)
 
 
それでも少しづつ原因を探りちょっとずつ補正。。。。
 
 
ふと閃きます。。。。
 
 
あれ?ボール位置おかしくね???
 
 
 
んと・・・・ルーティンが知らない間に変わっていました(汗)
 
 
飛球線と直角に足を閉じて立ってから足を広げると言うできるだけスクエア感を大事にするルーティンだったのですが。。。。
 
 
フェース合わせてオモムロに右足からアドレスに入ると様式に知らない間に変わっていてアプローチなら感覚重視で良いのですがフルショットでは個人的にNGでした。。。(汗)
 
 
ってどうでも良いですよね(涙)
 
まぁなんとか復調して。。。。。
 
ハーフ終わり
 
飯食って。。。
 
 
後ハーフ。。。
 
頑張って
 
 
残り3ホール残して-1♪
 
 
 
俺って凄くね?(爆)
 
 
なんて思ったりなんかして。。。。。w
 
朝のハーフでは泣きそうだったのにね。。。。(爆)
 
 
そんなこんだで。。。。
 
50
 
43
 
39
 
 
あぁ。。。やっぱチキンな私。。。。(涙)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2
 
 
 
追伸、若干自信を付けつつ有った先輩は打ちひしがれて帰路に付きました。。。。。
 
 
残した言葉は。。。。
 
 
「勉強になったよ。。。。。。。」
 
 
でした(涙)w