血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

お仕事ゴルフ

さてさてお仕事関係のゴルフコンペに参加してきました♪
 
 
 
 
5時半起床で高速で200KMw
 
 
綺麗で良いコースです♪
イメージ 1
 
残念ながらグリーンは砂が入っていましたがソコソコのスピードも保っていますし♪
 
逆に言えば手入れをちゃんとしていると言う事です。
 
コレで昼飯まで食べて5000円って。。。。。
 
食事も手を抜いていませんよ♪まぁまぁ美味いです♪
 
 
営業努力に頭が下がります(涙)
 
 
高速降りてからの道中は。。。。当然。。。。
 
イメージ 2
 
屋根空けてオープンです♪
 
 
うっひょぉ~~~~~~~~~♪
 
 
気持ちえぇ~~~~~~~~~~~~~~♪w
 
 
何でしょうね。。。。ゴルフ場でも
 
「あ!樫の木!いいなぁ・・・・・」
 
 
「こっちのケヤキは割れないタイプだな。。。。」
 
 
とか薪原木として木々を見てしまいますねwww
 
 
車の後ろの樫の木も「まだ細いな。。。」なんてw
 
 
 
帰宅途中、、、、普通ならあと15分程度の所で事故渋滞。
 
 
全然進まない・・・・・おぉ・・・・パトカーやら救急車がバンバン路肩走って行きます(汗)
 
3KM程を30分程掛けて進み現場へ。。。。
 
あちゃー・・・・・・5~6台の関係する事故でまだ救出されてない方もいるっぽかったです。。。。
 
人死にが出てなければ良いのですが。。。。(汗)
 
 
ネタに写真!と一瞬頭をよぎったのですがまだ人で居たいので自粛(汗)
 
救急車3台、消防車5台、パトカー2台は最低でも出動していました。。。。
 
 
言えた義理では有りませんが皆様気を付けましょう!(汗)
 
 
 
ゴルフの方は。。。。45-46
 
ボール5個無くして。。。。
 
前日の夜に体幹レーニングを必死にやっちゃ駄目ですね。。。
 
他人の体みたいでどうにもなりませんでした。。。。(涙)
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3