血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

樫祭り♪

何と無くは樫祭り♪かな?とは思って居たのですが・・・・・



それは大袈裟かな?と思いお茶会などと表記してみましたが。。。



どぉ~~~~~ん♪


イメージ 1


どどぉ~~~ん♪


イメージ 2





これは・・・・



樫祭り♪と言っても良いですかね???(汗)


てな事で「くまはち樫祭り♪」開催でございますぅ~~~~♪


ドンドン♪パフパフ♪



さて・・・・参加者の皆様・・・・・



どう言う訳か??当日の深夜に謎の参加表明???


で強襲して頂いた・・・・「薪ストーブ楽しむ」さん♪


バタバタして満足なお相手も出来ず誠に申し訳ありません。。。。(汗)

写真も取ってる余裕が有りませんでした。。。。(涙)


同じく?前夜祭??から突然の乱入表明の日光の親方♪

イメージ 3

現場見たら「お腹イッパイだ!」と言っていたのに「お茶にしましょぉ~~~!」のお声掛けしてもチェンソーぶん回してました♪w

エンジン掛かると熱がはいっちゃうね♪ だそうです(爆)wwww

親方主催の薪会が日光宇都宮道路の大沢インター近くで毎週末開催されてる模様です!

コナラが山の様にあって押し付け合いが始まっているとか???w


しくはえーさんのブログから辿ってみて下さい♪w


そして意外と近い???村の鍛冶屋さん も参加♪

イメージ 4

デッカイのに食いついてます♪w

イメージ 5

茨城、千葉地域で猛威を奮っているジャンボさん♪

そんなに玉切りしてどうすんのぉ~~~~???

と思ってたらキッチリ満載で・・・・(汗)w



細かい所まで気配り頂いて誰も欲しがらない様な薪候補?も施主さんに喜んで欲しいしね♪と率先して回収して頂けるMrダンディズム♪


イメージ 6

我らがアニキ!タカシヤンさん♪

ヒルなニクイ野朗です♪w


560XPぶっ放し捲くり♪前夜祭から二日酔いで無事に帰れたんでしょうか???(汗)

イメージ 7

ゴムニーさんも今回はチェソー三昧して頂けたかな???(汗)


562XPが吼えた???(汗)


奥に写る従兄弟さんもアクシデントが・・・・(汗)


樫は重くて高い所は危険ですね。。。。(汗)


イメージ 8

悩み多き?ハリーさん♪

いえいえ、割りストとして頑張って頂きました♪


見学?でツカさんと賑やかし&差し入れでべっちさんの乱入もあり♪


写真提供もべっちさんで♪


MAX11人での意外と気付いたら大掛かりな樫祭りになってしまいました。。。(汗)



皆様の軽トラに押し付けて。。。。


イメージ 9

現場を見ると・・・・あれ???


減った・・?・・・の?的状態・・・(汗)


樫祭り。。。。まだまだ続きそうですが。。。皆様。。。大丈夫???(汗)



どう言う訳か???薪会を開催すると参加者が開口一番で「薪要らないんだけどねぇ~~~~」って言うのって。。。。(涙)w


怖くないから出て来て下さいな。。。。。(汗)w



今回、参加者の皆様方へ!!!

イロイロ至らなく誠に申し訳ありません!!

本日はありがとう御座いました♪



手土産は勘弁して下さい!!!申し訳なくて憤死しそうです(滝汗)


変な気を使われると次回開催を躊躇してしまいますので宜しくお願い致します!!!


お願いですからハードル上げないで下さい(血涙)


後は裸踊りぐらいしか出来ないですから・・・・・(汗)w




赤城下ろしを疑似体験した本日参加の皆様。。。。


ありがとう御座いました♪