血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

風邪だけど。。。

今の時期、風邪引くも多いのではないでしょうか?

医者いったら混んでました(汗)

注射打って薬飲んだら今朝は大分楽で♪


犬散歩の後に軽く割ってお仕事!



左足を庇っているからか?


左腰が痛いです(汗)



夕方。。。まだ明るいので。。。追加割り♪



X27で皮剥き割りして、後は刺さるだけの樫の太いトの字。。。


マジックさんを振り上げたら。。。腰が・・・「ミっ」って、、、、(汗)


何度か「ミっ」って言わせて何とか一日で一台(汗)

大事なのはこの「ミっ」ってトコで留めておく事で♪

「ミキっ」まで行くと壊れます。。。(汗)

イメージ 1

作業効率。。。ダダ下がり。。。。(涙)

割れ難いんだもんなぁ~~~~(泣)w


でも片付けないとなぁ~~~~。。。。。。(遠い目)w



はぁ~~~~~~。。。。。



ブログ村に参加しています(汗)


イメージ 2


本日の発電。。。67.0kwh