血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

桜の木

結構割りづらい木に当たっている所為か多少捻くれていると
 
身構えてフルスィングする癖が付いている私です。。。(汗)
 
 
こんばんは♪
 
 
そんな今朝の一つは。。。。
 
イメージ 1
 
捻くれた桜の木。。。。。
 
サクラはいいなぁ~~~~(涙)
 
こんなのでも1~2発で割れるんだもんなぁ~~~~~(涙)
 
こんな木ばっかり集まればよいのに!(泣)
 
 
 
 
なんて贅沢は間違っても言えません!!!
 
集まるだけありがたいと思わなければ!!!(滝汗)
 
 
どんな木でも積もれば山となりますから。。。。
 
イメージ 2
 
標高は。。。。雨が降ると低くなります(涙)w
 
2000mmは越えています♪
 
 
残りの原木がダイブ少なくなって来ました♪
 
新シーズンまでに片付くといいなぁ。。。。(滝汗)
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3