血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

怪我ネタ。。。。

背骨折った以外にもちょっとヤバかった事があります(汗)
 
 
先日、小僧が18回目の誕生日を迎えたので19年前になりますね。。。
 
 
結婚記念日は11月19日なので多分ハネムーンベイベーです(爆)w
 
 
その結婚式の3ヶ月近く前の8月下旬、、、、、
 
 
当時の彼女。。。。今の嫁さんと朝帰りして(汗)
 
 
着替えを取って来たり準備したりする間に義弟の125ccのバイクを乗り出しました。。。。。
 
 
Tシャツ、短パン、サンダル。。。。ノーヘル。。。。
 
 
なんでしょうね。。。一時停止を無視しちゃって飛び出した所にY30のセドリックが高速で。。。。出会い頭です(汗)
 
いつも通っている道で相手側も路地と舐めていたのか何かは判りませんが。。。
 
 
衝突!!!!
 
 
 
車は右から、、、、時間はスローモーション。。。。
 
 
に成る事は無く(汗)
 
 
 
勝負は一瞬でした。。。。。
 
 
 
ドン!!!と言う音と供に私は10m以上宙を舞い。。。。。
 
 
バイクは30m以上原型を留めない形で滑走。。。。。w
 
 
ショッピングセンターの裏で日曜日。。。。
 
 
「死んだろあれ!」「人飛んだ!!」「救急車!救急車!」
 
色んな声が聞こえます。。。。
 
 
意外と冷静な私は・・・右手指動く。。。左手OK右足OK・・・・・と
 
末端から動いて感覚もある事を確認していましたw
 
 
 
ムクっ。。。と起き上がると廻りから歓声とも驚嘆とも判らない声が上がり。。。w
 
 
あ。。。。サンダルがない。。。。と探していると。。。親切なオヂサンが
 
 
路肩まで連れて行ってくれて。。。「救急車呼ぶか?」と聞いてくれたので
 
 
自分の身を見返すと彼方此方から出血w
 
あぁ・・・縫わなくちゃ。。。(汗)と思いお願いしますと。、。。。w
 
 
 
現場状況が確かめたくて立ち上がり自分が落っこちてた付近に行って周りを見渡すと貧血でぶっ倒れwww
 
 
オヂサンに抱えられて路肩へ、、、w
 
 
義弟が慌てて掛けて来て、、、「大丈夫ですか?」
 
って言うから「姉ちゃん呼んで来て。。。。」
 
と同時に嫁さん掛けて来て。。。。。
 
 
「何やってんの!!!!」「ごめん。。。。やっちった、、、、」
 
 
 
この時点で夫婦間の上下関係は決定しましたね。。。。今思うとw
 
 
まぁ♪敷かれ心地は満点ですけどね♪(涙)w
 
 
救急車到着。。。。搬送先は2分の救急病院(爆)w
 
 
ショッピングセンターの駐車場を横切れば30秒ですよwww
 
 
怪我は左足太ももの筋断裂と擦過傷、裂傷。。。。。
 
 
縫い傷は20針ぐらい。。。と全身打撲・・・
 
 
普通でも右足が無くなっててもオカシクナイ状況でしたがちょっと?縫えば大丈夫?(後で一部壊死しましたが。。w)で
 
 
10m以上ふっ飛んでアスファルトに叩きつけられても起き上がれましたww
 
後日(一年後ぐらいまで。。)背中や踵や肘やら腕から石とかガラスは出て来ましたがwww
 
ちなみにY30も廃車ですwww
 
 
入院期間は10日間!抜糸したらささっと退院ですw
 
 
嫁さん(当時彼女)が足繁く通ったので看護師さん達がドンドン冷たくなって行ったっけ。。。(涙)w
 
 
左足の太さは右足の3分の2になりまして。。。。。(汗)
 
最近やっと左右差がほぼ無くなって来ました♪
 
触ると笑えますけどねwwww
 
 
 
結婚式を挙げる前に何やってんだ!って話でした。。。。(汗)
 
 
 
関係者各位に多大なる迷惑をお掛けした事は間違いないのですが。。。。
 
 
まぁ・・・このブログは知らないしwww心の中でごめんなさい♪w
 
 
生きてるから笑い話に出来る話です♪
 
 
どんな事も乗り越えて笑い話に出来ると良いですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 1