血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

発表会

今日は娘の中学校の部活の定期演奏会でした♪
 
 
娘は3年生なのでこの定期演奏会を最後に引退です(涙)
 
 
もうお父さん昨夜から盛り上がっちゃって、、、、、
 
ビール2本飲んで、赤ワイン1本空けて、ウィスキー飲んで、
 
焼酎飲んで。。。。
 
 
今朝起きたら調子わりぃ~~~~~~~~~(爆)
 
 
グダグダしてるとアホ犬がヒンヒン♪言って催促してやがります。。。。。
 
 
ぬぁぁぁぁぁぁ~~~~~チョットまって・・・・・・(汗)
 
 
ヒンヒン♪
 
 
だぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・
 
 
ヒンヒン♪
 
 
わかったぁっ!
 
散歩して。。。。
 
 
薪!!!!!!!!!
 
しないで二度寝♪w
 
 
だらだらな休日♪
 
 
イメージ 1
 
定期演奏会は無事に終了♪
 
 
絶対泣かない!と言っていた娘も今年転任した前顧問の先生を
 
 
サプライズで舞台に上げ指揮をして貰って演奏していると。。。
 
 
泣いていますw
 
 
 
 
新任の顧問の先生と反りが合わない中、何とか最後まで耐え抜いた
 
事も知っていますので。。。。
 
 
父ちゃん号泣(汗)
 
 
横では母ちゃんも号泣(笑)
 
 
お疲れさん♪
 
 
先に一人帰宅後は少しの玉切りと1ゴン太。。。
 
と少し割りました♪
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2