血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

軽トラリファイン♪途中経過。。。

「しょげないでよベイベェ~~~♪」
 
 
だった様な気がしてる私です(滝汗)w
 
 
こんばんは♪
 
 
近藤房ノ助さんごめんなさい(涙)
 
 
ちょこっと先日軽トラにステッカーを貼り始めました♪
 
 
友人から譲り受けて車検を取ってタイヤを新品にして油脂類を全トッカエして♪
 
走行距離不明wで名変までして13万掛かったホンダのアクティー君です♪
 
 
どうしてもベンツマークが付いて居たのが許せなくて(憤)
 
ベンツマーク剥がしても決して消えない貴女が残したスリーポインッテッドスターの跡。。。。(涙)
 
 
忘れてやるわよ!!!
 
 
って何だか判らないノリでステッカーチューンの始まりです♪
 
イメージ 1
 
とりあえず最小限からのスタートで暇を見つけて少しずつ貼って行こう♪
 
 
あんまり頑張りすぎると小僧チックになってしまうし。。。
 
 
でも不良オヤヂ臭は出したいし。。。。wwww
 
 
難しいですね♪(汗)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2