血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ハラハラドキドキ♪

昨夜は風雨と咳きとで寝た様な寝てない様な???

 

夜半過ぎて雨がやんでも突風の音で何度も目覚め・・・・

 

 

 

ってそんな事はど~~~~でも良い!!w

 

 

スコットランドに勝ちましたねぇ~~~~♪

 

 

最初にトライ取られた時にはやっぱり駄目かぁ~~~なんて(汗)

 

 

そこから4トライ!!!!目頭が熱く・・・・(汗)

 

 

後半追い上げられて・・・・・(滝汗)

 

 

 

タックル後のターンオーバーて言うか?ジャッカル??

 

スコットランドの行為ってズルクね?とちょっと思っちゃった。。。(汗)

 

タックルで倒された後って他は比較的紳士的にボールを出るのを待ってるのに・・

 

倒れた所にタックルしてるんだよね・・・まぁルールがあって審判が見てるから合法なんでしょうけど・・・・(汗)

 

 

今回の台風は雨台風で継続的に結構な雨量が降ったので排水が間に合わずに道路や田んぼ溢れてる感じでした。。。。@くまはち地方

 

 

そんな訳で被災した訳で・・・・復旧作業に一日追われてました(汗)

 

先日から風邪を引いてまして・・・咳が・・・・(汗)

 

 

節々も痛い(涙)

 

 

が。。。。変って対処出来る人員が居ないので必死に目を三角にして復旧作業。。。汗)

 

 

咳がどうにも止まらなくなってえずいて吐きながら作業してました・・・・・(汗)

 

廻りから見てると普通で簡単そうに見えるから誰も有り難がってくれないのが口惜し・・・w

 

 

さて。。我が家の被害状況

 

 

f:id:Kumahachi:20191013220009j:plain

 

農具入れが倒壊w

 

分解して組み直して復帰♪

 

 

f:id:Kumahachi:20191013220046j:plain

 

出勤中の道中で冠水して田んぼの藁が変な所に溜まっているの図w

 

とりあえず、神経すり減らしてヘロヘロになりながら復旧作業して・・・

 

 

ふと見ると・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20191013220112j:plain

 

 

月が綺麗♪

 

 

 

また少しだけ頑張ろう。。。。

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

kumahachi908.blog.fc2.com