血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

2月辛玉

本当は昨日の予定だったのですが・・・・

 

雨予報で・・・・

 

実際も本降りの雨で午後からは横殴りの雨…

 

中止で良かったね♪

 

で、本日振替ラウンド♪

 

7時台スタートなので6時過ぎぐらいから犬散歩♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210216215245j:plain

 

良い天気になりそうだ♪

 

風は強いけど。。。。(汗)

 

 

微かな期待を持ちつつコースへ・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20210216215321j:plain

 

 

昨日の雨の影響と強風・・・・

 

難しい。。。♪w

 

 

パッティングにさえ風が影響しやがんの。。。(汗)

 

 

それでもサクサク?廻り。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20210216215307j:plain

 

 

9時半過ぎにお昼。。。。(滝汗)w

 

 

強風と寒さと待ち時間と・・・・

 

 

修行???www

 

 

同伴の先輩もボロボロで心折れてたから1ラウンドで終わるのかな???

 

 

って思ってたら・・・・

 

追加ハーフへ行きたい!って言うんで修行続行!!!!w

 

 

一回、気持ち切っちゃったから?なのか?

 

新しい感覚を取り入れたスウィングは消息不明に・。。。(涙)

 

振り方が判らなくなっちゃった。。。。(涙)

 

てか。。最近、毎回スィング弄って現場で調整してるのよね・・・(汗)

 

アプローチとパターに影響が一番出るのが不思議ですw

 

最後は何とか戻ったけど時すでに遅く。。。。

 

 

OUT→IN→OUTと廻って47-46-49

 

 

今はじっと我慢の時!!!!!!

 

 

と自分を慰める(笑)w

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com