血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

四月辛玉

自粛とかアレですが。。。

 

ガラ空きのゴルフ場へ行って来ました♪

 

 

f:id:Kumahachi:20200406224232j:plain

 

キリマンが最近のお気に入り♪

 

 

f:id:Kumahachi:20200406224252j:plain

 

いい天気です♪

 

気温は16~7度?風は6~7m???

 

それなりに一日風が強かったです(汗)

 

お昼は。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200406224419j:plain

 

 

ボンゴレ大盛♪w

 

メニュー変更で夏頃までは今のメニューだそうです♪

 

 

ガラガラだったのですが。。。

 

 

前の組が遅そうだったので。。。(汗)

 

 

OUT-OUT-INで廻り♪

 

46-43-48

 

最後のハーフは15.16.17の3ホールで+8(笑)

 

 

仲間内ではアーメンコーナーと呼ばれてます(汗)w

 

 

苦手な3ホールです(汗)

 

 

痛みとか取れて来たので体の使い方が変わって難しいですが。。。

 

飛距離が戻りつつあります♪

 

 

追い風参考記録でマグレ当たりでもありますが。。。

 

 

実測300yrd超えたホールも♪

(人生最長距離w)

 

 

ちゃんと当たれば平均で250前後かな?♪

 

 

ただ

 

 

滅多にちゃんと当たらない(血涙)w

 

 

と言う訳で不安定なゴルフでした(滝汗)

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com