血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

切ったどぉ~~!

と威張るほどのモノでもありませんが。。。(涙)
 
 
ちこっとバカリ玉切り致しました♪
 
 
 
本日は休みを取っていたので朝の散歩後の薪割りを堪能して♪
 
 
朝飯後の作業は。。。。
 
 
 
 
家周りと街道の草刈!と少しの玉切り♪
 
 
 
 
 
ちゃっちゃっちゃっとサクサク片付けますよぉ~~!!!
 
 
 
 
イメージ 1
 
パッと見、ムクの木に見えてビビりましたが(汗)
 
40cmオーバーでも割ってみたら割れるので
 
ミズキ系か何科の木じゃないのかな?っと思います♪
 
 
割れるので良しとします♪w(血涙)w
 
 
本当にチンマリとした小さい玉山鉄治ですが。。。
 
 
今出来るのはコレぐらいなので勘弁してください。。。。(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からは娘の部活のコンクール!プログラムNO1から全十五校聞き倒しましたw
 
 
 
 
 
娘の中学校では今年顧問の先生が変わって新体制となったのですが。。。。
 
 
 
 
 
それはそれは酷い出来でした。。。。。。(涙)
 
 
 
 
外部顧問にはお金払って教えて貰っているのですが。。。。。
 
 
 
子供から話を聞く度に憤りを感じてブチカマシテやりたい感じになって居たのですが、、、、
 
 
 
まぁ。。。大人だし。。。。子供の立場もあるし。。。。
 
 
 
お疲れ様の意味も込めて娘を外食に連れ出して話を聞くと。。。。
 
 
 
イロイロとモノが見えない指導者の現実に直面して困惑していますwww
 
 
 
私も楽器が少し出来るので娘には「音程とか音の出だしを揃えるのは基本だから!」
 
と言ってあったので娘は実践していたのらしいのですが。。。。
 
 
 
そう言う事に気付いたの本番の前日らしいです。。。。。
 
 
娘も親に似て?(涙)変わり者で理解者の少ないタイプで
 
 
決して自分の意見をゴリ押ししないので勘違いされて割を食うタイプです(涙)
 
 
世の中、自分は間違っていない!正しいんだ!!と声を大きく発するヤツに賛同が集まりやすい傾向は否めないので仕方ないですが。。。。
 
 
 
自分は間違っていないと言う事で自分以外は間違っていると言っているのと同義だと気付かないのかな??と心配になってしまいます。。。(汗)
 
 
まぁ何だかんだと言ってますが娘が可愛いだけです♪
 
 
エゴ丸出しです♪
 
 
 
可愛い娘の一番の理解者でありますよ!私は!!!!w
 
 
全世界を敵に廻してもね♪
 
 
 
 
 
 
 
と。。。娘お疲れパーティーで大トラでございます♪
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2