血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

惨事

先日、夕方明るい内に時間が取れたので♪
 
 
 
前々から憧れていた作戦を決行致しました!!!!
 
 
 
それは!!!!!
 
 
 
 
犬を軽トラの荷台に乗せてドッグランへ行ってデビューする事!!!
 
 
 
 
「ほら乗りな♪」と呷りを切って引っ張るとノコノコと乗って来ます♪w
 
 
 
 
お♪イケル?♪
 
 
 
ワイヤーの紐で荷台に縛り付けGO♪
 
 
10mも行かず荷台から落ちて首吊り状態(汗)
 
 
 
ヤツも必死で前足でアオリにしがみ付こうとしてます。。。。www
 
 
 
 
ははははwと笑いながら荷台に戻しワイヤーを詰めます♪
 
 
 
これなら落ちねえ~~だろ♪と私。。。。
 
 
 
 
無理なんじゃない?と嫁。。。。
 
 
 
 
まぁ。。。ちょっと馴らそうよ♪と田んぼの畦道を走り始めます♪
 
 
 
最初はバタバタしていたのですが。。。。
 
 
あれ?慣れてきた!?♪
 
 
 
 
 
んじゃ行っちゃいますか♪
 
 
 
 
 
10分ほどの市営?のドッグランへ。。。。
 
 
 
 
現場に着くと。。。。結構な数の人と犬。。。
 
 
 
皆さんお上品そうです(滝汗)
 
 
 
 
 
 
こ、これは・・・・・・無理???と嫁さんと顔を見合わせ荷台のアホ犬の様子を見る事に。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失禁はもちろん脱糞までかましてましたぁぁぁぁぁ(涙)
 
 
 
 
 
 
 
失禁までは覚悟してたんですが。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
荷台は色んなモノが混ざって飛び散って凄まじい状態です(汗)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だ、だめだコリャ。。。とそそくさと現場を後に。。。。。
 
 
 
 
やっぱり少しづつ馴らして行かないとダメみたいです(涙)
 
 
仕事場の猫達は平気で車に乗るので行けるかなぁ?と思ったんですがね。。。。(汗)
 
 
 
さて少しでも時間が有れば薪割りです♪
 
 
 
ふと思うのですが。。。。
 
 
 
細めの玉を割る時に稀?に割れなくて突き刺さる事ありますよね?
 
 
それってそのまま叩き付けて割る!って皆さんやってますよね?
 
 
イメージ 1
 
こんな感じで。。。。♪
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 2