血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

休日♪

機械が壊れたり雨の予報が出たりしていたので。。。


本日は休日♪


朝寝坊して犬散歩して朝飯食べてから薪割り♪


mooさん所から来たエノキさんやムクさんはパンパン割れてくれて♪


ネコ2台割った所で雨。。(涙)


マキタ君を少し弄ってから室内へ。。。


グダグダしてから丸亀製麺でランチ♪


娘を駅送り届けてから薪ストーブ屋さんが店舗移動して近所に出来たので


偵察♪


詳細は後日♪w


娘のお迎えには時間が有るので暇つぶしに。。。。




を襲撃♪


薪を眺めてると可愛らしい娘さんが「薪ですか?」


「はい」とニヤニヤ。。。w


「係りの者を呼んで参ります」と室内へ。。。

こそこそ隠れる私www


べっち社長登場!

雑談しながら・・・

イメージ 1


イメージ 2

しっかりと自慢されましたwwww


事務所内でお茶まで頂いて申し訳在りませんでした(汗)



忙しい日曜日にお邪魔しちゃって申し訳ありません♪(汗)


娘のお迎えの時間まで暇つぶし出来てしまいました♪(汗)


娘を迎えてからHCで買い物を少しして。。。



イメージ 3

ピザ祭り♪

イメージ 4


イメージ 5

3種のチーズ♪

今回は生地もトマトソースも自家製でした♪


クリスピー生地でデュラムセモリナ粉を使ってみました♪


味は。。。。ん~~~まぁ。。。普通(涙)w


次はモッチリ生地でやってみようかな♪(汗)



しかし。。。。。



忙しなく落ちつかないっすね。。。(滝汗)w


なんでこんなに忙しい夕食になるんだ???(涙)



ブログ村に参加しています♪

イメージ 6


本日の発電。。。。12.8kwh