血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ジムにて。。。

先日の午後休、、、、、
 
 
部活が終わって娘が帰宅すると。。。。
 
 
 
「なんで火がついてるん?????」
 
 
 
ん?コレにはイロイロ込み入った事情があるんだよ。。。と私。。。
 
 
 
 
「そっか。。。。暑いんだけど。。。」
 
 
 
そっか。。。(汗)
 
 
 
二人で「魔王」の再放送を見ながら・・・
 
父娘水入らずを楽しんで♪
 
 
 
娘を塾に送り届けそのままジムへ♪
 
 
最近は軽トラの名義変更も終わり保険も入れたので
 
 
下駄代わりに便利に使ってます♪
 
 
 
 
 
午後怠けてたのでガッツリジムで汗を掻きました♪
 
 
 
プログラムを二本受けてシャワー浴びて着替えて出てくるとバッタリ更衣室前で2本のイントラのオネーサン達とバッタリ♪
 
 
楽しく談笑してではまた~~~♪
 
 
なんて♪w
 
 
 
と。。。玄関を出たら一人のイントラさんとまたバッタリw
 
 
あら♪また♪
 
 
べ、別に付き纏って居る訳ではないんですよ(汗)
 
 
なんて言いながら歩いていると車が隣同士♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ!!!!!!!!
 
 
 
 
こんな時に限って軽トラ(汗)
 
 
 
しかもベンツマークが付いたオンボロ(血涙)
 
 
 
くっ。。。。。。。ココで何かを言ってもかっこ悪くなるだけだ!(汗)
 
 
と爽やかな笑顔を振りまいてwwww
 
 
そうそうにその場を離れました。。。。。(涙)
 
 
 
 
いや!別に下心があるとかじゃないんですよ!!!
 
 
でも。。。。ほら。。。。
 
 
ね♪
 
 
ちょっとはカッコ付けたいぢゃないですか!(涙)
 
 
 
男の子だもん(涙)w
 
 
まぁ普段の愛車が女性受けするとは思えませんが。。。(泣)
 
 
 
さて本日も夕方少しだけ時間が取れたので薪の時間です♪
 
 
イメージ 1
 
薪山の裾野がだんだん広がって来たので
 
 
パレットの上の玉をバンバン割ってパレットを撤去致しました♪
 
更に薪山を育てやすい環境にしました♪
 
 
 
ただ問題は積み上げた薪山や待機している玉や原木から
 
 
カビやキノコが大発生していること。。。。(汗)
 
 
 
また夏の日差しが帰ってくればカラッカラになってくれると信じてます♪
 
 
 
 
ブログ村に参加してます♪
 
 
イメージ 2