血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ポイポイ祭り。。。

気が乗らないのですが。。。。。(汗)

片付けた薪の下に残ったパレットが多数あるので

朝作業で軽トラに。。。

イメージ 1

9枚(汗)w

午後は休みを取ります。。。

従業員さんに「午後休んでもいいかな?」

って聞くと。。。


「あ・・・・あぁ疲れてそうなので休んだ方が良いですよ!」


ん~~~休みの方がハードなんだけどね(汗)w


って事で午後休み。。。。



薪移動!!!!


イメージ 2

一号薪棚を移動します!

嫁さんも休みなので手伝ってくれます♪


ガツガツ積んで。。。。。ん?以前より楽だな。。。。。



でも。。。。

イメージ 3

手袋は限界表明wwww

容赦なしでもう一台!!!!


イメージ 4

な、何とか1号薪棚も完積♪


馴れって恐ろしいですねwwww


アレほど苦痛だったのに「あと少し!」って思うと気が楽になりますね♪w









がんばれぇ~~~♪負けんなぁ~~~~~~♪










魂歌ですwwwww



あと少し。。。。もうちょっと。。。。。




氷河期のマンモスはそう思ってたに違いない。。。。(血涙)





ブログ村に参加しています♪


イメージ 5

本日の発電。。。55.6kwh






追伸。。。ほぼ書き上がった記事が何だか知りませんが消えて書き直しで若干テンションが違っています。。。ご注意下さい(汗)w