血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

昼はうどん♪

私が庭でアレコレやっている間に嫁さんと娘は


朝からパーマ屋さんへ・・・・(汗)


あまりに疲れてヘロヘロになったので家に入ってシャワー♪






どんな感じ?ってLINEすると娘は終わったらしい・・・・


嫁さんはまだまだ掛かるらしい・・・



時刻は1時過ぎ・・・・w




娘と連絡取ると迎えに来て欲しくてお腹も空いたとの事・・・



父ちゃん尻尾振ってお迎えにw



お昼はうどん♪



武蔵野うどん 麦屋 さんへ♪

イメージ 1


私はランチ♪


イメージ 2


娘は肉うどん♪


どちらも美味しゅう御座いました♪


大盛りしてしまい・・・・・食べ過ぎ(汗)



家に帰っても満腹と疲れでゴロゴロするのでありました・・・(汗)



これも休日の醍醐味かと(汗)




ブログ村に参加しています♪


イメージ 3