血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

玉置き場

先日の薪作業の時に気ってある玉が少なくなっていたので・・・・
 
ちょこっと片付けてから切った玉を置いておく場所を作りました♪
 
 
 
イメージ 1
 
D13の鉄筋棒を曲げて転がって行かない様にちょこっと作って見ました♪
 
サニーさんのブログを拝見させて頂いて閃きました♪
 
薪を仮積みしとくのにも便利かな?と鉄筋ベンダー&カッターを矢麩億
 
でポチってあったのでした。。。。(汗)
 
 
キング様のサンプル?を記念に取って置くのにw腐らないようパレット置いてみました(汗)
 
玉が減ったら撤去するかもしれません。。。。(汗)
 
やってみたかったんです♪
 
 
しかも!割って山になっている薪は地面に直!
 
本来なら山の下にパレットでしょう?
 
山になっていたからメンド臭かったんです♪
 
 
 
ん~~~~~迷走ちぅ♪(涙)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 2