血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

アンカー

土曜日ですね。。。。仕事です(鬱)
 
 
え~~っとダイブ凹んでいます。。。。。(涙)
 
 
 
自分ではナイスアイデアだと思っていたんですよ!(涙)
 
 
 
 
まぁ初心者なんで思いっ切り間違う事もありますね♪
 
 
 
掛けちゃったモンは今更動かせないし(涙)
 
 
 
前向きに♪
 
 
 
出だしから不安要素満載の薪小屋ですが。。。。。
 
(えぇ!仮設じゃありません!本設です!)
 
 
18平米ありますので2mの高さで積み込めれば36立米入る計算です!
 
計算です!(汗)
 
 
きっとそこそこの量を飲み込んでくれるはず♪
 
 
なので飛んで逝かれても困るのでアンカーだけはガッチリ打ち込みました♪
 
 
イメージ 1
 
D10の鉄筋棒をカットして加工しました♪
 
40cmぐらいを大ハンマーでガンガン打ち込んでやりました♪
 
 
これで強風が吹いて飛ぶとすれば屋根の部分ですね。。。。。。(汗)
 
ジョイント部分が逝ってしまうと飛びますねぇ~~(汗)
 
 
通常の横風なら多分大丈夫だとは思います。。。。多分。。。。(滝汗)
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2