血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ケヤ キングジョー登場!

ケヤキング御一行様もだんだんと残りの方が少なくなってきて
 
ごろごろとツワモノが顔を出し始めます。。。。(汗)
 
ついつい割りやすい奴らから手を付けるので
 
ボスキャラが残りやすいと言う判り易い構図です(涙)
 
イメージ 1
 
根っこの直ぐ上部分で見るだけで心が折れそうですが・・・・
 
 
マジックアックスで周りから攻めて・・・・
 
イメージ 2
 
徐々に核心に・・・・
 
せま・・・
 
せ・・・・
 
 
せ・・・・・・・・・
 
 
ぜぇぜぇ~~~・・・・・・・
 
 
 
迫れるかいっ!!!!(怒)
 
 
 
と何度かブン投げそうになりながら・・・・
 
 
 
マジックアックスを半狂乱になって振り回す事30分(血涙)
 
 
 
見事 粉砕!!!(泣)
 
 
 
日没で残念ながら写真はありません(汗)
 
 
 
さて 
 
 
飲みに行ってきます♪
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 3