血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

キングの核心

やっつけてやったケヤキングジョーですが。。。
 
残骸?残っていたので・・・・・
 
イメージ 1
 
苦闘している途中で突破口を探って。。。
 
芯の部分を取り外す事に成功したキングジョーの一番頑固な部分!
 
上からも下からもどうにもなりませんので。。。。
 
イメージ 2
 
X27で背割り?で切断です!
イメージ 3
 
な、何とか切断・・・(汗)
 
どうにかこうにか薪?みたいな感じなりました♪
 
今回はなんとか粉砕してやりましたが。。。。
 
まだ強敵が。。。。。(滝汗)w
 
 
私に、そして地球に安眠できる夜はやってくるのでしょうか??
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいや・・・続きたくないです(涙)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも。。。。強敵。。。。居そうなんですよね(血涙)w
 
 
ブログ村に参加しています♪
        
イメージ 4