血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

GW♪

いかがお過ごしでしょうか??
 
忙しく働いていますが・・・・(涙)w
 
 
昨日は午後から友人宅でBBQ♪
 
一時、女子中学生が30人以上いたとか。。。。(汗)
 
他にも大人20名以上?
 
 
途中、GALママの乱入などあり♪
 
太もも祭りだったりなんかして・・・・(汗)
 
 
最後は焚き火です♪
 
イメージ 1
 
ユニフレームの焚き火台は定番ですね~~~
 
まぁあんまり好きじゃないんですが。。。。w
 
 
なんでかと言うと木や炭を燃やす事に真摯出ない気がするんですよね。。。
 
安さと楽さが前面に出て過ぎているような気がして・・・・・・(汗)w
 
空気の流れとかさ。。。有るじゃない??と。。。。(汗)w
 
 
はいはい。。。めんどくさくてスイマセン(汗)
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 2