血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

キング再臨(滝汗)

ダースベーダーのテーマが流れて来たと思って下さい♪
 
 
 
思って下さい!!!!w
 
 
 
 
危惧はしていたのですが。。。。
 
 
 
 
ちょっと生意気な記事書いて居ましたが。。。。
 
 
 
 
「デカクテも楽なのは楽なんです♪」
 
 
 
 
なんて。。。。。
 
 
 
はい。。。生意気でした(涙)
 
 
 
 
来ましたよ。。。
 
 
 
いらっしゃいましたよ。。。。(汗)
 
 
 
 
ケヤキング様。。。。。。(涙)
 
 
イメージ 1
 
洞?有るけど。。。いい感じで割れ目出てるし♪
 
 
ちょっと変形してるけど。。。(汗)
 
 
ぐらいな気持ちで打ち込み始めたんですが。。。。。
 
 
 
 
 
10発。。。。。
 
 
 
 
 
 
ココロが既に負けているのか?
 
 
 
 
 
力み捲くって打点バラバラ(汗)w
 
 
 
 
 
裏返してさらに10発。。。。
 
 
 
 
 
 
桂剥きに移行します。。。。(涙)
 
 
 
 
 
 
んがっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
粘る(涙)w
 
 
 
 
 
ヒト剥きに10発程度を要します(血涙)w
 
 
 
 
 
汗ダクになりつつココロ折られた成果は。。。。。
 
 
 
イメージ 2
もう敗北者感満載で一日を過ごし。。。。(泣)
 
 
 
ふと。。。。
 
 
 
 
あれ????
 
 
 
 
 
 
こんだけ割れなくてデカイ玉は薪割り台にすれば良いんじゃね???
 
 
 
 
 
 
 
と思い立ちました♪
 
 
 
 
 
 
と・・・そのすぐ横にも薪割り台候補の玉が。。。。(涙)
 
 
 
 
 
 
と言うかもっと小さい割れない玉も大事に取って置いてあるのですが。。。。
 
 
 
 
 
 
どうする???(血涙)w
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。。。。
 
 
イメージ 3