血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

真夏日

今日は今年一番の暑さでしたね(汗)


朝から割りました♪


磯核を持ち出して。。。。




フルスィング!!!!!




イメージ 1


思いっ切り刺さりました。。。。(涙)


手で叩いてもビクともしないので薪で柄を引っ叩いたら外れました。。。(汗)



それでも割らなくちゃなので(笑)



打ち込み捲くりましたが。。。。




イメージ 2



割れる気配なし・・・・・(血涙)



さらに薄く皮剥き割りを試みると・・・・



イメージ 3



ウネウネ~~~~~♪(滝汗)w


一応、木元から打ち込んで居たのですが。。。。



裏返して。。。。




お♪



おぉぉ♪




お?????




イメージ 4



不思議な割れ方。。。。w



イメージ 5



分離完了♪



ケヤキングではあったけどコナラではココまでなのは記憶に無いかも。。。(滝汗)w







今朝はタイムアップ(汗)




シャワー浴びたぐらい汗だくに。。。



朝から爽やかな汗を掻きました♪(違)w





ブログ村に参加しています♪




イメージ 6