血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

GW突入!

今日からゴールデンウィークらしいですね♪
 
 
世の中は!(涙)
 
 
 
カレンダーとは関係なく働いています(汗)
 
 
 
と・・・・・
 
 
 
そろそろ煙突掃除の事を考えなければならない時期になってきましたね。。。
 
 
あの・・・・・
 
 
 
ブラシってお勧めありますか???
 
 
先日、ジョイフルホンダで見てきたのですが。。。
 
 
スチール製やポリ製やら。。。。
 
 
我が家は20CMの二重煙突なのですが・・・
 
 
6インチのブラシでよいのでしょうか??
 
 
他にも用意しといた方が良い物ってありますか??
 
 
教えて君で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします♪
 
 
 
イメージ 2
 
今年初の捕獲。。。指定害獣のアライグマ君。。。。
 
可愛くて可哀相ですが。。。。凶暴で繁殖力が凄まじいんです。
 
 
去年は20匹くらい捕まえました・・・
 
 
捕まえては市役所に電話して途中から名前を告げるだけで
 
「今日は何匹ですか?」なんて会話になっていました(汗)
 
動物には非はありませんし人の都合ですが放って置くと
 
 
どんどん増えていきますので仕方がないんです。。。
 
 
ろくな死に方できないのは覚悟しておかなければなりませんねぇ・・・
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 1