血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ごめんなさい!

すいません!
 
 
本当にごめんなさい!
 
 
つけ上がってました!(滝汗)
 
 
生意気言って申し訳ありませんでした!(泣)
 
 
もう簡単に割れる薪だと飽きるなんて二度と言いません!!(涙)
 
 
だから割れない原木ループは勘弁してくさい(血涙)
 
 
イメージ 1
 
20cmもないぐらいのけや木ですがココから刃が進みません。。。。(汗)
 
 
これの前にこれよりも少し細い何の変哲もないケヤキが割れなくて
 
 
上下併せて数十発で何とか割った直後にコレです。。。(涙)w
 
しかもココまで刺さると抜くのも大変で・・・・(汗)
 
細い原木で引っ叩かないとです。。。(汗)
 
 
と言うか新しく玉切りした原木さん達は曲者揃いです(涙)
 
 
極力メンドクサそうなトコは省いてコロ薪行きにしているのですが・・・・
 
 
口は災いの元???(涙)
 
 
いやいや。。。「こんな面倒臭そうなのも気の持ち様で楽しめるよ♪」
 
 
て趣旨のやせ我慢ブログだったのに。。。。(涙)w
 
 
明日からマジックアックスさん出動は決定です(汗)
 
 
どうか明日は割れます様に♪
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2