血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

達人からの手紙

今朝、犬の散歩を終え、新聞受けをみると封書が。。。
 
薪ストーブ業者からの手紙です。。。
 
イメージ 1
 
いやぁぁぁぁ~~~~~~~驚いた!!!!w
 
ココロの弱い人がイキナリこんな文章送りつけられたら
 
夜も寝れなくなっちゃいそうですね。。。。(涙)
 
見境なくっちゃうんですもんねぇ~~~怖いわぁ~~~♪
 
民事が刑事になっちゃいそうですね。。。。(汗)
 
威力業務妨害で弁護士と相談するそうですが。。。。
 
 
さてさてどうしましょ????
 
 
入金直後にあんなブログを書いたりしなければ不問で済ますつもりでしたよ。。。。本当に♪
 
よくよく考えて行動してほしいものですね(汗)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 2