血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

誹謗中傷

私が誹謗中傷しているとの手紙が有ったので
 
調べてみました♪
 
誹謗中傷
 
徹底的な悪口、あるいは根拠のない悪口とありますね。。。
 
多分問題になるブログはこれだと思うのですが・・・・
 
こちら側からみた状況とお話しした内容と工事に対する感想です。
 
私のブログ内では一切個人名も出していませんし、事業者名も出していません。
 
あくまでも私的な個人での感想の日記サイトです。
 
 
一方相手方は事業者のオフィシャルサイトを名乗り、公然と不満を
 
まき散らす如きのブログを載せているのです。
 
 
こちら側が業者側の提案に譲歩して決着し、入金した直後にです。
 
 
 
あくまでも事業者の公式なサイトでです。
 
企業の公式な物なのでリンクを張らせて頂きました。
 
 
 
とりあえず、係る分の日記は全てコピー印刷させて頂きました。
 
当然、送られてきた手紙も証拠品として保管させて頂きます。
 
もしも、以前にもコメント頂いた皆様方も不安や迷惑が有りそうでしたら
 
コメント削除して頂くか、ご連絡頂ければ喜んで削除させて頂きます♪
 
 
薪ストーブはじめました♪
 
 
裁判はじめました♪
 
になったら笑えないけど笑ってください(涙)
 
 
 
昨日の日記にコメント頂いた皆様方♪
 
誠にありがとうございます♪
 
ですが個別にお返事して迷惑掛かっても申し訳ないので割愛させて頂きます(感謝)