血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

いい天気♪

本日はお休み♪

月一の辛玉へ・・・・

7時ちょいスタートで1.5R予定(汗)

イメージ 1



前の組遅いなぁ~~~なんて言いながらラウンド・・・


ハーフ終わると9時ちょい。。。



「今日は混んでるのでスルー出来ません!1時間半休憩でお願いします!」


まぢっすか・・・・(汗)


すっかり気力が萎えて・・・・・w


後半はハーフ3時間。。。。(鬱)




1週間晴天が続いて高麗グリーンはパンパンに乾いて早いし堅いし・・・・(涙)



あとハーフ行くの????



スタート小屋に行くと・・・・



「休憩1時間でーす!」



スタートに人来てないじゃん・・・・出ちゃ駄目なの?


「駄目です!」



あぁぁぁぁ・・・・・ココロ折れましたw



先輩は廻りたそうですが・・・・・



チェーンソーの試運転が私には待っている!!!w






丁重にお断りし・・・・



屋根を空けて帰路に。。。。♪w




そんな訳で・・・・



43-47でした(鬱)




しょぼぼぉ~~~~~ん(涙)





ブログ村に参加しています。





イメージ 2






イロイロ不満が噴出しそうなので・・・・



おまけ画像♪




イメージ 3