血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

春休み♪

昨日、今日と休みを取って雪山へ♪
 
小僧は行かないと言うので嫁と娘と三人で(汗)w
 
 
シーズンが長いと評判の丸沼高原へ♪
 
 
イメージ 1
 
前日は土砂降りだったようで・・・・シーズン末期の様相です(涙)
 
例年でしたらGWまでオープンしている丸沼ですが。。。今年はかなり厳しそうです・・・(汗)
 
宿泊は常宿のcou屋さん♪
 
出来るだけ年に一度はお邪魔させて頂いてます。。。(汗)
 
昨夜のオードブルは
 
イメージ 2
 
どれも美味です♪
 
ビールにもワインにも合います♪w
 
イメージ 3
 
自慢のピザ♪
 
今回は照り焼きチキンです♪
 
この後、特製ロールキャベツ♪
 
デザート♪
 
満腹です♪
 
宿探しに困った時にはぜひ一度行ってみてください♪
 
薪ストーブもありますよ♪w
 
ブログ村に参加しています♪
イメージ 4