血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

納得いかない・・・

先日、ケヤキが割れた事は報告致しましたが・・・・・
 
 
どうにも納得が行かない!!!w
 
 
 
割れたんだからいいじゃねぇか・・・・と思う反面。。。。
 
 
 
なんで割れんだよ。。。と思う気持ちも・・・・・
 
 
 
メンドクサクてすいません。。。(汗)
 
 
だって
 
 
だってですよ。。。。
 
イメージ 1
 
 
こぉ~~~~~んっな!隠れ節があったり枝跡があるのに
 
普通に割れやがるんですよ!!??w
 
 
なんでこれが割れてアレが割れねぇ~~だ???
 
と・・・・思っちゃいました。。。(汗)w
 
 
やっぱり死後硬直とかあるんですかね???(汗)
 
 
多分、同じ木だと思うんですよね。。。初期に玉切りした分は。。。。
 
 
でこんなに違うのはとっても不思議です?????
 
 
 
んで今回玉切りしたのはこれだけです(涙)
 
イメージ 2
 
 
暇を見つけてコツコツ割って行こうと思います。。。
 
無いんですけどね。。。(涙)w
 
 
イメージ 3