血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

暴風警報

出てましたねぇ~~~暴風警報・・・・
 
 
いやぁ~~~~凄い風でしたねぇぇ~~・・・・・・
 
 
 
そんな中、ゴルフして来てました!!!
 
 
茨城の富士笠間で。。。
 
 
1.5R!!!
 
早朝に出発して!
 
気が付けば・・・・愛車のオイル交換が7777kmもしてない事が判明!!
 
イメージ 2
 
やばぇ~~OIL交換しなくちゃ。。。。(汗)
 
ってそんな苦労とは裏腹に・・・
 
 
 
もう笑っちゃうくらいのコンディション!
 
 
1mを外したらグリーンの外まで出ちゃうような高速グリーン!
 
 
風で坂を上るボール!
 
 
全英オープンよりも過酷なんじゃねぇの??ぐらいで技の引出が倍増する勢いでした(汗)
 
 
花粉症デビューも実感した本日のラウンド。。。。
 
 
50-49-46
 
 
よく頑張ったと褒めてあげたい♪
 
 
折れまくりのココロもまだ頑張れそうです・・・・・(涙)
 
 
mooさんが教えて下さったHP
 
ケヤキの対処法。。。。。。
 
 
嫁さんと相談だ!!!!(涙)www
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 1