血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

どうしようかな・・・

もうボチボチ寝ようかと・・・・・
 
先日の原木回収の疲れなのか・・・・
 
ちょっと風邪ひき加減なのか・・・・
 
ぐったりしてます(汗)
 
ふと s43に目を移すと・・・・
 
イメージ 1
 
カルシファーが瀕死です・・・(汗)
(なんとなく愛称を付けてみたwそう・・・ハウルのアレですね(汗))
 
薪を追加投入するか放置するか・・・・・
 
追加でも放置でも明日の朝には熾火が微量残る程度・・・・
 
暖かさ的には問題なし・・・・
 
っちょっと薪をケチりたい気分ともうちょっと炎を見たい気分との狭間で揺れ動いています・・・・(汗)
 
ついでに・・・・
 
ブログ村の 「ポチットな」的なお願いも・・・・
 
なんとなくそう言うんでもないかなぁ・・・などと・・・・・
 
まぁ  メンドクサイってだけなんですけど。。。。(汗)w
 
できるようにはなったし♪(爆)