血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

朝積み

焚き始めからボチボチ一月です。。。。
 
 
薪がガンガン減ってます(汗)
 
 
イメージ 1
 
残り少なくなったのでコンテナに移し。。。(汗)
 
180cm幅の薪棚がイロイロ継ぎ足ししましたがほぼ一月で完全燃焼♪(汗)w
 
 
ちょっと焦りますねぇ~~(汗)
 
と言う訳で朝の薪割りそっちのけで積みます!
 
 
イメージ 2
今朝は時間切れでココまで!(汗)
 
カラカラ原木はホボ終わり、昨冬から割った木蓮、アカシア、クヌギが次の燃やす薪要員です♪
 
 
今から積めば雨下シングル積みで一月ぐらいは乾燥出来そうなので問題ないんじゃないかな?
 
だと良いな♪
 
でも。。。クヌギは勿体無いので丁寧に後回しかな?wwww
 
 
しかし。。。。
 
 
我ながら。。。。。
 
 
こうして写真で見ると。。。。。
 
 
 
 
 
 
かっけぇ~~~ な♪w積んだ薪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
積んでビックリ!太割りのクヌギが多いこと!!!!(汗)
 
 
見て見ぬフリしました。。。。。(汗)w