血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪補充

何となくシーズン終盤に差し掛かって来た?@薪ストーブ

 

ほぼほぼ、今シーズン使う薪の目途もつき始め・・・・

 

補充する加減を考えてしまう・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20220221233843j:plain

 

無駄な労力は減らしたいし。。。。w

 

さて、世の中ではガソリンの値上げやら電力不足とかで大騒ぎしてて・・・

コロナでもそうだけど・・・

 

自粛とか節約とか言われなくてもお金が無駄に掛かると思えば考えるさw

一番嫌なのが同調圧力と不安病の人々の恐怖心。

人は100%死ぬんだよね。。。遅かれ早かれ・・・

誰でもあしたポックリ逝ってしまう可能性が全員が持っていて!

それなのに、何かあったら?と不安になってしまう。。。。

自分だけは・・・って卑しい考えに固執してしまう・・・・

 

個人的にはすでにある原発は基準さえ満たせばドンドン動かせば良いと思っているし何度か発言もしていると思う。

 

太陽光発電はエゴでしかないし、石油燃料は無尽蔵に出て来るんだし基幹燃料に違いないんだから脱炭素を声高に叫ぶ人達の利権も考えてしまう。

 

社会主義共産主義もよくよく見れば奴隷主義と同じだし、DSとかGAFAとかKKKとか
何処にも正義はないし、逆に言えばそれぞれ「我こそが正義だ!」だと言っているだけ・・・

自分が正しい!と主張する事は他は間違っている!と言っている事に気付かない人達が多過ぎる。。。

一神教原理主義と何ら変わらない。

本当に大切なのは何なのかな?

 

思想や利権や権威や立場やお金なのかな???

身近な人の幸せが誰かの幸せになって行く方が大切な気がする。。。